Greenmango Fujisawa: タイの麺料理

Greenmango Fujisawa: タイの麺料理

タイは、驚くほどユニークな料理を持つ国です。彼らはフレーバーを探求することをためらうことは決してないので、彼らの料理は常に驚きに満ちています。タイで最も人気のある食べ物の 1 つは麺です。日本と中国を除けば、タイは世界で最も多種多様な麺料理を持っている国の 1 つです。それだけでなく、さわやかなシーフードヌードルから、食欲をそそる辛くて辛い料理まで、さまざまな味があります。 

グリーンマンゴー藤沢で濃厚なタイ料理をご堪能ください!メニューを調べて、あなたに最適なタイ ヌードル料理を選んでください。ここに私たちのトップの選択肢は、あなたが好きかもしれないです: 

ヤムウンセン 

ヤムウン銭は、ガラス麺で作られた伝統的な料理です。この料理はサラダのようなスタイルで、口当たりがさっぱりしています。また、シャキシャキとした食感で見た目も鮮やかで、夏の食事にぴったりです。 

この料理には、パクチー、唐辛子、干しエビ、ライム ジュース、春雨、フライド ガーリック、チャイニーズ セロリ、ロースト ピーナッツの組み合わせを使用します。すべてのフレーバーを結合させるために、魚醤も少量使用します。 

Pad woon sen 

この料理は、タイ料理のもう 1 つの定番です。ニンジンやキャベツなどの野菜と一緒に炒めた絹のような春雨でできています。風味を加えるために、タイの鳥の唐辛子とパクチーを皿の上に振りかけます。麺は、茹でるのではなく、柔らかくなるまで熱湯につけて茹でます。この製法により、麺本来の風味を保つことができます。

タレは水・醤油・オイスターソース・魚醤・白胡椒・砂糖を混ぜたものを使用。食感と風味を加えるために、卵、玉ねぎ、にんにく、もやし、ねぎ、鶏肉を皿に盛り付けます。今すぐ試してみて、素晴らしいフレーバーの組み合わせにうっとりしてください。 

Phat si-io(パッシーイウ) 

中華風調理法によるタイオリジナルの麺料理です。薄切りにした豚肉、牛肉、鶏肉、魚介類と春雨の炒め物です。薄味と濃色のタレを炒め、ニンニク、卵、カイランを混ぜ合わせた香ばしい香りでタイ人に人気です。

パッシーイウと呼ぶ人もいますが、揚げ醤油という意味です。チリソースで味を引き締めていただくのもおすすめです。 

カウアイ ティアオ ルカ

カウアイ ティアオ ルカは、バンコクの運河を通過するボートから最初に販売されたため、ボート ヌードル ソープとしてより一般的に知られている料理です。この料理のベースは、スープにすべての味がなじむまで煮込まれた牛肉のスープで作られています.トッピングはミートボール、豚肉、もやし、朝顔、豚レバー。 

伝統的に、豚の血を使ってスープを濃厚にし、独特の風味を生み出します。ただし、これをスキップすることもできます。スープに入れたくない場合は、サーバーに伝えてください。