Greenmango Fujisawa:おいしいデザート

ここGreenmango Fujisawaで家族や友達と一緒に食事をするとき、タイ体験してください!本格的なタイの食材を使った最も美味しい料理を味わってください。メニューのすべての料理は、タイ料理について幅広い知識を持っている才能のあるシェフによって調理されています。 

伝統的なものから現代的なものまで、幅広いタイ料理を提供しています。当店をお選びいただくと、料理だけでなくサービスにもご満足いただけます。私たちは常にお客様が最高の治療を受けることだけを確実にします。だからこそ、あなたが望むものは何でも、私たちのスタッフがそれをお手伝いします。 

提供するデザートは

Greenmango Fujisawaが、本格的なタイのメインディッシュだけでなく、主にタイでしか見られないデザートにも使用できます。タイ料理のすべての選択肢がここにあるとき、これ以上何を求めることができますか?ここグリーンマンゴ藤沢でお気に入りのタイのデザートを見つけよう!

もち米

もち米は、藤沢グリーンマンゴでもタイでも人気のデザートのひとつです。このデザートは、その甘い風味と、作るのに時間がかかることで知られています。このデザートの秘訣は、穀物を十分に粘着性にして一緒に保つことですが、粘着性が強すぎて取り除くのが難しいことはありません。 

もち米の他の利用可能なオプションは、ドリアンと竹です。

充填ココナッツクリーム 

当社の充填ココナッツクリームデザートは、外出先での食事に最適な小さな三角形のバナナの葉のラッピングです。このデザートは、甘くしたココナッツミルク、砂糖、黒豆、もち米で構成されています。デザートの中にはクリーミーなフィリングとタマリンド風味のセンターが詰まっています。このデザートは外側がゼリーで、バナナのラッピングで提供されます。 

甘いタイのクレープ

私たちの甘いタイのクレープは、卵白と砂糖で作られた濃厚なクリームであるメレンゲで満たされているため、クレープゲームをまったく新しいレベルに引き上げます。これは通常デザートの上に置かれますが、甘いタイのクレープでは、メレンゲはクレープの内側にあり、フォイのひもがトッピングされています。 

タイのアイスクリーム

ここグリーンマンゴ藤沢でタイ版のさわやかなアイスクリームを試してみると、暑さから涼しくなります!タイのアイスクリームには乳製品がなく、味はすべて独特です。ドリアン、ジャックフルーツ、里芋、とうもろこしなど、他のアイスクリームパーラーにはないフレーバーがあります。 

ここグリーンマンゴ藤沢で提供されているアイスクリームの最も人気のあるフレーバーは次の2つです。

  • ココナッツアイスクリーム- ココナッツはアイスクリームだけでなく、他のタイ料理にも使用されています。このアイスクリームは完全にココナッツミルクから作られているので、防腐剤について心配する必要はありません。 
  • タイのアイスキャンディー- タイのアイスキャンディーはタイで有名な屋台の食べ物であり、巨大な円形のステンレス鋼の鍋で提供されます。フレーバーアイスキャンディーが保管されているポットには、いくつかのチューブがあります。私たちも同じことをしているので、お客様は本格的なタイ料理を体験できます。 

ココナッツ餃子 

ココナッツはアイスクリームにとどまりません。また、通常の餃子とはまったく異なるココナッツ餃子もあります。このデザートはココナッツと米粉で作られ、ほとんどの場合、トウモロコシとネギがトッピングされています。追加のフレーバーが気に入らない場合は、このデザートプレーンを注文することもできます。 

トーンイップトーンイップ

伝統的な卵黄ベースのデザートに関しては、は最も人気のあるものの1つです。アヒルと鶏卵の黄身を混ぜ合わせた一品です。追加の成分には、砂糖とジャスミン風味の水が含まれます。 

Khanom tom

Khanom tomは、ココナッツの細切りで覆われた米粉餃子で構成されたもう1つの伝統的なタイのデザートです。このデザートは、細かく刻んだココナッツ、パームシュガー、ココナッツミルクでいっぱいです。ココナッツ風味のデザートが足りない方にぴったりの一品です! 

タイのクリスピーパンケーキ

タイのクリスピーパンケーキは、いつもの大きな丸いパンケーキではありません。このデザートは米粉と緑豆粉でできています。小さなパンケーキの中にココナッツクリームを詰めたものをトッピングしています。 

甘くておいしいトッピングからお選びいただけます。詰め物に関しては、細かく刻んだココナッツと卵黄のストリップが中に詰められています。春玉ねぎと細切りエビも含まれています。 

カノムちゃん

カノムちゃんは、米、タピオカ、クズウコンなど、さまざまなでんぷんを使って作られています。ココナッツミルク、砂糖、塩も含まれています。このデザートは準備に時間がかかり、小さなミスが1つでも一貫性を損なう可能性があるため、シェフはプロセス全体を通して注意を払っています。 

私たちのシェフは、バッターを半分に分けてこのデザートを準備します。残りの半分はジャスミン風味で、残りの半分はパンダンです。 2つの材料の組み合わせはあなたがいつも探している全く新しい味をあなたに与えるでしょう。 

タイのロティタイの

ロティは、その甘い味であなたの心を吹き飛ばす生地料理の新しいテイクです。私たちのシェフは、生地をグリルする前に厚いバターで覆ってこのデザートを準備します。ヌテッラ、バナナ、チョコレート、イチゴなどのトッピングを頼むことができます!

Kluai thot

Bananaは単なる果物ではなく、多くの人からデザートと見なされています。ほぼすべての国に独自のバージョンのバナナデザートがあり、タイに関しては、kluaithotが最高です。このデザートは、タイのどこにでもある甘い揚げバナナです。 

シェフがブローバナナの皮をむき、スライスして調理します。次に、薄い米粉で覆い、外側がカリカリになるまでラー油で炒めます。私たちが使用するバッターは、米粉、中力粉、ゴマ、ベーキングパウダー、重曹、ココナッツシュレッドで構成されています。   

タイの甘い巻きゴマのパンケーキ

このデザートは、パンケーキの別のテイクです。ふわふわで丸みがあるので、通常のパンケーキとは一線を画しています。あなたが見つける利用可能なフレーバーは、ココナッツ、サトイモ、パンダン、そしてトウモロコシです。 

タイのゼリー

ゼリーのデザートは似ていますが、タイのバージョンでは、これらのデザートはスライスされ、細かく刻まれたココナッツなどのさまざまなトッピングで覆われています。このデザートは、砂糖、ココナッツミルク、小麦粉を組み合わせてシェフが調理します。

チャオカウアイ 

チャオカウアイは、砕いた氷と黒糖からなるタイの伝統的なデザートであるグラスゼリーとしても知られています。このデザートのゼリーは、メソナキネシスの葉と茎で作られています。チャオカウアイは、練乳または無糖練乳で覆われており、ジャックフルーツ、マンゴー、サゴ、スイカ、マスクメロンなどを添えて出すことができます。

カスタード入りのパンパン

は朝食だけではありません。このバージョンのお気に入りの生地製食品には、カスタードと、緑茶やチョコレートシロップなどのさまざまなトッピングが詰め込まれています。このシンプルでありながら甘いデザートは、あなたがパンをさらに愛するようになります。 

Khanom khrok Khanom

khrokは、パンケーキ、プリン、またはケーキとも呼ばれる小さなサイズのデザートです。このデザートは、米粉とココナッツミルクを組み合わせて作られ、バッターを入れるための丸いくぼみがある2つの大きな鉄鍋で焼かれます。 

カスタードフィリングへの最も一般的な追加のいくつかは、スライスされたスカリオ、タロ、コーン、またはカボチャ。外出先で簡単に食べられるデザートが必要な場合は、このもう1つのデザートをお試しください。

ルアムミットル

アムミットは、ココナッツミルク、砂糖、タピオカパール、トウモロコシ、レンコン、サツマイモ、豆、ジャックフルーツなどの新鮮な食材で構成されています。味や色の違うでんぷん質の麺と一緒にお召し上がりいただけます。麺は細くて太いものがあり、デザートに入れるものを選ぶことができます。

カオラム

私たちのカオラムは、白または赤の甘いもち米でできており、竹筒で蒸します。ご飯に水、塩、すりおろしたココナッツ、砂糖、ココナッツミルク、小豆を混ぜます。このデザートは竹の棒の中に用意され、ココナッツミルクがご飯の上に追加されます。その後、竹の棒を密封し、熱い石炭の上に置きます。 

美味しいスイーツをお楽しみください

グリーンマンゴ藤沢にはたくさんのスイーツがあり、当店に行くとさらにたくさんのスイーツが見つかります!前菜からメインフードまで、他のタイ料理をお試しになりたい場合は、当レストランがお客様とご家族をお迎えします。

最高のタイ料理のセレクションからお選びいただき、今日のあなたの欲求を満たしてください!特別な日のために座席を予約したい場合は、レストランに連絡するか、ウェブサイトにアクセスして日時を予約してください。