これらのアトラクションを訪れて神奈川県で楽しんでください

東京での生活には特典がありますが、生活費が高いためストレスになることがあります。それを除けば、ストレスと騒音はすべて街にあります。また、すべてが仕事やその他の問題を思い出させるので、休憩するのは難しいです。 

幸いなことに、都市よりも平和な目的地が近くにあります。そのうちの一つは、東京市の下にある神奈川県です。この都道府県は海沿いにあるため、夏の間はよくある休暇スポットです。あなたが訪問を計画している場合は、ここでは人気観光スポットがあります 神奈川県にある:

芦ノ湖は

あなたは芦ノ湖間でボートに乗るときさわやかな潮風をキャッチ。これを毎日の旅程に追加すると、近くの美しいエリアをたくさん訪れることができるので、それだけの価値があります。船旅では、芦ノ湖から日本一高い山、富士山の美しい景色を眺めることができます。さらに、このボートトリップは、太陽が海に沈む様子を見ることができるので、日没時に行うのが最適です。

江の島ビーチ江の島ビーチ

の白い砂浜でクールダウン!相模湾を見下ろすこのビーチは、リラックスして大切な人と過ごすのに最適な場所です。最良の部分はそのアクセシビリティです。車を運転するか、電車に乗ってここに行くことができます。また、夏の猛暑に対応するため、江の島の切望されたかき氷を味わう機会をお楽しみください。

カップヌードルミュージアム

横浜には、カップヌードルの作り方を見ることができる博物館があります。カップヌードルミュージアムは、楽しいアクティビティがたくさんあることで有名な観光名所です。博物館の中には、カップヌードルの歴史を説明する展示があります。続いて、お好みの具材や味を選べるカップヌードル作りを行います。また、カップヌードル工場見学も体験できます!

横浜中華街横浜中華街に行っ

新しい料理を食べたいなら、てみてください!あなたが好きになるさまざまな製品や珍味を販売する中国の店がたくさんあります。それを除けば、すべてのレシピが本土から来たので、地域のレストランは本物です。だから、本格的な麻婆豆腐や四川料理を食べたいならここです! 

グリーンマンゴー藤沢

買い物などで長い一日を過ごした後は、おいしいものを食べて元気を取り戻してください。藤沢にはグリーンマンゴー藤沢というレストランがあり、 専門 タイ料理がです。シェフはもともとタイ出身なので、すべての料理は100%本物のタイ料理です。新しい料理を試したいなら、今日はグリーンマンゴー藤沢に向かう日です!