お茶をあなたの人生の一部にする6つの理由

を飲むことは、あなたがあなたの体のためにできる最高のこと。その多くの薬効成分のおかげで、あなたは体と心の両方の様々な病気と戦うことができるでしょう。だから、定期的に飲むものを探しているなら、お茶はあなたが持っているのに最適な飲み物です!

ここグリーンマンゴー藤沢では、当店で提供しているお茶の大きなメリットをご紹介します!

お茶はあなたの心を守ります

私たちが定期的に食べる不健康な食事はいくつかのレストランや大企業によって作られているため、私たちの心は通常最初に影響を受ける傾向があります。これらの食事に含まれる化学物質や脂肪により、私たちの多くは心臓発作や血液凝固などの深刻な心臓の問題を経験しています。 

運動や食事と一緒にお茶を頻繁に飲むことで、これらの心臓の問題と戦うことができます。 

  • 私たちが行う必要のある大規模なプロジェクトやその他の作業で、あなたがあなたの体に力を与えることができれば素晴らしいでしょう。おいしいお茶があれば、それができます!お茶に含まれるカフェイン(そう、コーヒーのエネルギーブースター!)のおかげで、一日を始めるのに必要なブーストを得ることができます。 
  • 心臓の炎症によって引き起こされる血液循環の制限
  • 危険な高血圧
  • 過度の悪いコレステロールによって引き起こされる心臓の閉塞

お茶はあなたの体に力を与えます

コーヒーとは異なり、お茶はコーヒーと比較してカフェインの量が少ないです。しかし、お茶にはL-テアニンアミノ酸が含まれているため、カフェインが少量でも問題ありません!これは、アミノ酸がカフェインの吸収を遅くして、より長く持続するエネルギーブーストを与えるためです。 

お茶はあなたが体重を減らすのを助けます

適切な食事と運動に加えて、お茶はあなたが脂肪を燃やして体重を減らすのを助ける能力を持っています!これが機能する方法は、お茶があなたの腹に入ると、それはあなたの脳に信号を送るアミノ酸を放出し、それはより多くの脂肪を燃やし、消化不良を助ける必要があると言っています。 

お茶はあなたの精神的健康を助けますお茶

の素晴らしいところは、あなたの体をより健康にするだけでなく、あなたの心も助けることです。あなたの筋肉と同じように、あなたの体も同様に世話をする必要があることを考慮することもあなたにとって重要です。 

お茶で、あなたはまさにそれをすることができます!これは、お茶が抗酸化物質を放出し、体内、環境、消費するもの、過度のストレスに見られるさまざまな毒素を停止させるためです。 

だから、あなたがあなたを抑えている毒素を取り除くことを探しているなら、お茶はあなたの問題に対する優れた解決策になるでしょう。

お茶は免疫システムを高めるのに役立ち

ますあなたが現在何らかの病気を経験している場合、またはあなたが自分自身を強く健康に保ちたいのであれば、お茶はあなたの免疫システムが強くなるのを助けます!これがどのように機能するかというと、お茶はその抗菌性、抗真菌性、抗炎症性の特性を通じてあなたの体の病気を標的にするでしょう。