グリーンマンゴー藤沢:知っておくべき一般的な夕食のエチケット

バーで適切に行動する方法を知って、人生で最高の時間を過ごしましょう。こちらのグリーンマンゴー藤沢でご覧ください。知っておくべき一般的な夕食のエチケットは次のとおりです

。1。女性が男性との会話を最初に始めることは決してありません。

2.会話を始めるのに「ハニー」という言葉を使わないでください。

3.会話を始めるのに「甘いもの」という言葉を決して使わないでください。

4.男性の手に触れる前に、必ず許可を求めてください。

5.男性の腕に触れる前に、必ず許可を求めてください。

6.男性の肩に触れる前に、必ず許可を求めてください。

7.男の顔には絶対に触れないでください。

8.男性の胸には絶対に触れないでください。

9.男の股間には絶対に触れないでください。

10.男性の背中には絶対に触れないでください。

11.男を抱きしめないでください。

12.男性に舌を突き出さないでください。

13.腕を男性の周りに置かないでください。

14.男の股間は絶対に見ないでください。

15.男性の周りに足を置かないでください。

16.男の膝の上に座ってはいけません。

17.男の膝には絶対に入らないでください。

18.男にキスをしないでください。

1.飲み物の注文

2.飲み物の支払い

3.バー

持っている4.チップを残している

5.

6.席

に着く7.バスルームに行く

8.バーを離れる

9.ウェイターに

チップを渡す10.チップを渡すバーテンダー

11.トーストを作る

12.ホストを乾杯する

13.チップを残す

14.紳士

になる15.紳士になることを

避ける16.女性になることを避ける

17.チップ

を残す18.チップを残すことを避ける

19.ラウンド

20。申し出を

受け入れる21.提案を受け入れる

22.提案を拒否する

23.

24.乾杯

する25.ホスト

26.チップ

残す27.

28.トーストを作る

29.ホストを乾杯する

30.チップ

残す31.

32.トーストを作る

33.ホストを乾杯する

34.チップを残す

すべきこと友達と一緒にいる場合は、友達に会うべきだと思う人を紹介してもらいます迷惑になりたくない場合は、その人の名前を尋ね、あなたの名前も付けてください。

みんなと仲良くする必要はありません。

飲み物を放置しないでください。

バーテンダーのグラスに触れることができます。

彼らが話している間、人々を邪魔しないでください。

誰かと会話している場合は、その人に注意を払ってください。お使いの携帯電話を見ないでください。

何が欲しいかわからない場合は、バーテンダーに特定の飲み物を頼むことができます。

大人数のグループの場合は、全員に飲み物を注文してください。

パーティーに参加している場合は、グループの全員に飲み物を用意してください。

あなたがレストランにいるなら、みんなのために飲み物を注文してください。

パーティーに参加している場合は、飲み物を一杯飲んでください。

あなたはあなたの友人にあなたの飲み物の代金を払うように頼むことができます。