クリスマスのトップビーガンフード

Greenmango Fujisawa:クリスマス

の最高のビーガンフードGreenmango Fujisawaによるこの記事で、この休日の最高のビーガンフードを見つけたら、クリスマスに最高のビーガンフードを手に入れましょう。あなたが知る必要がある説明のあるトップビーガンフードは次のとおりです:

1。あなたが家で作ることができるトップ10ビーガンクリスマスフード説明

2.クランベリーソース

3.ジンジャーブレッド

4.エッグノグ

5.ホットココア

6.マルワイン

7.ピーナッツバター

8.チョコレートキャンディーバー

9.ココナッツフラン

10.パンプキンパイ(ビーガンオプションではありません)

11。クリスマスケーキカテゴリー:飲み物料理:アメリカンプレップ時間:5分合計時間:5分サービング:6成分1カップ乾燥クランベリー2カップ水レモン汁2杯レモン汁1/2カップ砂糖1杯すりおろした新鮮な生姜説明クランベリーと水を小さな鍋で中火にかけ、クランベリーが柔らかくなるまで時々かき混ぜながら、約5分間沸騰させます。火を弱め、クランベリーが壊れて混合物が濃くなるまで、時々かき混ぜながら、約10分長く煮込みます。レモン汁と砂糖を入れてかき混ぜ、中火から強火にして沸騰させます。混合物が濃くなり、スプーンの後ろを覆うまで、約4-5分沸騰させます。火から下ろし、生姜を入れてかき混ぜ、完全に冷ましてから使用してください。冷蔵庫で1ヶ月まで保管します。栄養情報:サービングサイズ:1大さじ(3グラム)カロリー:2脂肪:

1。栄養酵母、(

2。生のそば、(

3。ブラウンライス、(

4。大麦、および(

5.ワイルドライス。 「クリスマスの12日間」というタイトルのこのセクションの他の記事を読んでください。これらの記事はずっと前に書かれましたが、今日は書かれた日と同じくらい新鮮です。これらのレシピはすべて、休日に最適なだけでなく、ほとんどのレシピは、一年中、超健康的で、非常に簡単で、簡単なスナックとして使用できます。野生の米が実際に種子であることを知らなかったに違いありません。 。それは草に関連していて、ミシシッピ川流域のアメリカで育ちます。それはマイルドでナッツのような味があり、Bビタミンとタンパク質が豊富です。調理された野生の米のわずか1/2カップは卵よりも多くのBビタミンを提供します。それは鉄も含んでいます、亜鉛、リン、銅。そして、通常の米のようにわずか20分で調理されます。この記事を読んだ後にあなたがしなければならないもう一つのことは、外に出てヨーヨーを買うことですジョー・コスマンによる「菜食主義についての100の最もよく聞かれる質問」と呼ばれる本のコピーを自分自身に。これは、Amazonで最も検索されている本です。